ブラックエナメル

ハルタ HARUTA ソフトレザードライビングシューズ(ヴァンプデザイン)(ブラックエナメル)

エナメルつうとこが光を反射してあんばいがいいのかな?
c0087396_1732048.jpg
中学校の時、室内履きの紐のところに小型の手鏡つけてスぅーーと女子の足の間に入れて覗きましたがそう簡単に見渡すことが出来ないので「モノゴトって自分の思ったとおりに事は運ばないな・・・」と言うことを悟りました。しかし、たまに見えたりすると「見ちゃいけないものを見てしまった」ようで気色悪かったように覚えています。

わたくしのずっと後輩の女子からこんな話を聞いたことがあります。
「一緒に住んでいる彼が密かに「パンチラ」ビデオをいない間に堪能しているので、男って頭おかしいんじゃないか」そんな話しなんですが、パンチラ写真の歴史を紐解きと、このパンチラ写真の発祥は演歌歌手で津軽半島冬景色を歌った方の元旦那のキャメラマンだったように記憶しています。

この方の場合はパンチラをエスカレーターや本屋で隠しカメラで狙うのではなく、あの有名なモンローのパンチラ写真のような風のイタズラで生じたパンチラをキャメラマン根性で狙った写真だったのでかなりの臨場感(パンチラにも臨場感は必要です)があってそれはそれはコーフンしてしまった覚えがあるのです。

>男って頭おかしいんじゃないか??

といわれて、実は俺も好きなのよ・・・なんて答えられる訳は無いので・・・・

「パンチラビデオ鑑賞くらいは好きにさせてやったらぁ~」なんて答えておきました。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-31 17:26 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2013-10-31 20:01 x
パンチラいいですよね~三度の飯より好きです。最近、徒歩通勤になりパンチラと縁が無くなりました。
Commented by リップスティック at 2013-10-31 23:57 x
とても履きやすそうな靴ですね。
殿方は「パンチラ」が好きですねぇ。モンローのあの有名なシーンはとてもセクシーですよね。
Commented by brighthorn at 2013-11-01 05:21
murayasuさん

>徒歩通勤になりパンチラと縁が無くなりました。

視線を移せばいろんな場面でパンチラなんです。
毎日がパンチラだと必ず「飽き」が出てきますので、年に数回程度で十分かと思います。昨日から鼻かぜ引きました。
Commented by brighthorn at 2013-11-01 05:23
リップさん

モンローのシーンは良いですね。あんなシーンを撮ってましたよ。
馬場さんとかそんな名前でした。
履きやすい靴ってなんども履きますから耐久性が劣ると買いなおしですね。