コンテスト

「コンテスト」
美魔女なんていいますが、わたしの意見としてちょうどこのくらいの年廻りの女性って一番きれいな時期だと思うんですよ。若かきゃいいってもんじゃないんです。もっともこの方達はコンクールコンディションに自分を作り上げていますから別物だとは思うのですが、ちょうど僕らくらいの歳の女性でもきれいな奴はきれいですしね。そんな女性は男から相手にされているからですね。逆も真なり、男にも同じ事言えますね。
c0087396_14544731.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-01 14:58 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by smoky at 2013-11-01 19:53 x
こんばんは。
美魔女、Like! です!

おじさまのファッションスタイルは見たくありません。wwwwww
Commented by murayasu428 at 2013-11-01 22:04 x
私も、このくらいの女性の方が魅力的だと思います。でも自分の妻がこんなにセクシーだと嫌だとも思います。
Commented by リップスティック at 2013-11-02 00:32 x
皆さん、綺麗ですね。とても魅力的だと思います。
でも、やはり若い時と違って、どうしても肌にハリがなくなり痩せているとスジっぽくなりますね。
顔はお化粧である程度カバーできますが、腕や足は。。。
Commented by brighthorn at 2013-11-02 05:01
smokyさん

美魔女を何かの拍子に捕獲してしまったら金食い虫のようで維持費がかかるからすぐ手放したくなりそうです。美魔女で肉付きがいいのが存在しないのが不思議でなりません。
Commented by brighthorn at 2013-11-02 05:04
murayasuさん

プールでであったあるビュウテイな女性と話すようになって、そして年齢を聞いたら小生よりひとつ上でした。それには驚きましてね。肩もみ、乳もみしてあげたくなりました。いるんですよ年甲斐も無いのが。
Commented by brighthorn at 2013-11-02 05:06
リップさん

その通りです。ですから首筋をスカーフで巻く女性が多いです。痩せていると年とともに、〆られたニワトリのようになっていき、背中も骨っぽくなって裸で勝負は遠い昔、着ているもの勝負となってきますね。