よくやる課

わたしよくやるんですぅ~

ズーのベルト通しの一本抜き。。。今日もやっちもうた!
c0087396_2217982.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-08 22:17 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2013-11-08 23:30 x
たまに見かけますよ、一本抜きの人。
綺麗な紺色のズーですね。
Commented by murayasu428 at 2013-11-09 00:19 x
私は「たまにやる課」です~
Commented by brighthorn at 2013-11-09 05:48
リップさん

一本抜きの人の特徴って共通していて「むさい」男が多いですね。言い換えればわたしのような男が一本抜きして電車で気付いて車内で直すそんな感じですね。
Commented by brighthorn at 2013-11-09 05:49
murayasuさん

例えば更衣室があって、何かに着替えないといけません。ズーを脱いでハンガーにかけますが、murayasuさんはズーについているベルトはあえて外しますか?
Commented by murayasu428 at 2013-11-09 08:54 x
多分、面倒なのでベルトは外さないと思います。
Commented by brighthorn at 2013-11-09 09:30
murayasuさん

僕も外さないのですが外人さんは外す方が多いですね。