グリーンピースさん

金時さんの茶色が好きだけどグリーンピースさんの緑色も好き
c0087396_5592424.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-09 06:00 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2013-11-09 08:59 x
私もお豆さん大好きで~す。
Commented by brighthorn at 2013-11-09 09:32
こんな緑色のお洋服はお持ちですか?
Commented by リップスティック at 2013-11-09 15:45 x
私も豆類が好きです。このグリーンピースの上にかかっているのは、何なんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2013-11-09 18:36
リップさん

たぶん溶かしたチーズだと思います。
昔はグリーンピースご飯は苦手でしたけど現在は食べられるようになりました。
Commented by murayasu428 at 2013-11-10 01:16 x
緑ちゃんは好きなのでフラノのブレザー、コーデュロイのジャケット、マウンパ、ネルシャツとか持ってます。
Commented by brighthorn at 2013-11-10 03:37
murayasuさん

わたしリュックサックだけで何も持ってません。今年は欲しいです。
しかしこの色が一番、ヘヴィデューティ向きの色ですね。
昨日は学生の頃のいでたちでブルトラさんとお茶してきました。