昭和キャンディブルー

キャンディブルーの自転車をドロップハンドルにしようと思う。またダイナモからのヘッドランプとテールランプの配線を美的に整理したい。(前回は暫定的にオートバイ用の電線を使っている)
c0087396_9395075.jpg
次はミキスト・フレームの自転車を手に入れたい。
c0087396_9473181.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-09 09:51 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2013-11-09 15:56 x
二輪好きの先生にとっては、自転車やバイクが何台あってもまた欲しくなるんでしょうね。
女性にとっての洋服やバッグや靴と同じですね。
Commented by brighthorn at 2013-11-09 18:43
リップさん

その通りです。何台も欲しいですね。こちらに来たら思いっきり可愛がってあげるので向こうのほうから着てくれるのを待っているんです。
Commented by 田沢雄一 at 2013-11-09 20:14 x
今日はお疲れさまでした、今日話題になったツイードラン用に持って来いの自転車ですね。
やはり京南大学自転車競走部のステッカーは必要かも知れません。
Commented by murayasu428 at 2013-11-10 01:26 x
ドロップハンドルカッコイイですね。前傾姿勢になってスピード出そうですね。
Commented by brighthorn at 2013-11-10 03:40
田沢さん

京南大学自転車競走部のステッカーをおつくりしましょう。
ヘルメットには「京南ツイード」のマークをつけて来年は参加してください。わたしはマネージャーの江口の立場でホローします。
Commented by brighthorn at 2013-11-10 03:42
murayasuさん

前傾姿勢で前の子のアンスコを見つめているだけでシアワセな気分です。来年はツイードのスカートにツルツルのミニアンスコの娘が参加されるとの情報を得ています。