冷えてきました。

本日よりミシュランのビバンダム君になりました。
c0087396_221945.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-12 16:17 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu428 at 2013-11-12 18:55 x
本当に冷えますね~私はウールライナー付きのマウンパでしたが明日はミシュランおじさんにしょうと思います。
Commented by サントラ at 2013-11-12 19:28 x
九州も今日はホントに寒いです。
エアコン暖房入れて急場をしのいでますが、これじゃあコタツを出さなきゃ・・・。
Commented by brighthorn at 2013-11-12 20:10
murayasuさん

そのマウンパ、わたしも持ってますがウールなんか気休めで寒くないですか。クビ廻りを冷やさないのが暖かいですね。
Commented by brighthorn at 2013-11-12 20:12
サントラ さん

これから自転車に乗ってプールに行こうと思っていましたが、風邪引きたくないので今晩はやめにしました。寒さに慣れればなんとかいけそうです。
Commented by リップスティック at 2013-11-13 07:41 x
急に寒くなりましたね。早速、ヒートテックとダウンコートを着ています。
Commented by brighthorn at 2013-11-13 15:09
リップさん

ヒートテックのババシャツでしょうか?
それとも桃引きでしょうか?
Commented by リップスティック at 2013-11-14 00:21 x
ババシャツ&フリースタートルネックTです。毎冬、重宝しています。
Commented by brighthorn at 2013-11-14 04:18
リップさん

わたし毎朝プールのジャグジーで暖まるから帰りは真冬でも汗ダクなんで昨日なんか現場で待ち合わせしていたらあまりに寒すぎでやばかったです。ナイロンのウインドブレーカーは必携にしました。