人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウディ・クアトロの宣伝は不愉快である。

これは何を言いたいのか、。。これだけの水しぶきを上げるにはそれ相当のスピードが必要。アウディ・クアトロを買ったもしかしてバカな奴が真似でもしてごらんなさい。もしここにハイカーがいたとしたらハイカーにドロは被せ、ついでにコントロールを失ったクアトロが突っ込んできたら人間を即死させる威力がある。いつまで立っても独逸の車は威圧的なのだよ。

一般人を対象とした自動車メーカーのCMは過激であってはならないと思う。エレガントにお願いします。
アウディ・クアトロの宣伝は不愉快である。_c0087396_610536.jpg
大昔、いすゞのビツクホーンの宣伝も林道を爆走するシーンがありましてね。わたし「恐ろしいな」と思いましたわ。
Commented by murayasu428 at 2013-11-15 23:42 x
昔のCMでスキーのジャンプ台を昇っていくクワトロは凄いと思いましたが、これは感心しませんね。
Commented by brighthorn at 2013-11-16 00:01
murayasuさん

ナンバーを見ると日本登録ですので、ネタつくりは日本人のあんちゃんかもしれません。車を十分乗ってきて安全意識の高い方が作ったとは思えません。喝!です。
Commented by リップスティック at 2013-11-16 00:20 x
このアウディの顔、いかつ過ぎますね。
Commented by brighthorn at 2013-11-16 00:26
リップさん

VWのカブトムシを除き、独逸車はそこどけ!そこどけ!
まるで当時のナチスドイツのDNAを引きずっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-11-15 06:14 | 自動車・バイク | Comments(4)