望ましい中年男のあり方

自分もすでに中年です。けどもいくら俳優だといえこんな男っぽい中年男になりたいものです。
國村 隼(くにむら じゅん、1955年11月16日 - )さん
c0087396_061520.jpg
c0087396_063323.jpg
c0087396_065318.jpg
c0087396_071752.jpg
c0087396_4255985.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-16 00:10 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2013-11-16 00:27 x
とてもステキですね。ヘアースタイルが決まっているというのもありますよね。
Commented by brighthorn at 2013-11-16 00:33
リップさん

男が一番素敵になる年かもしれませんね。
色気がムンムン出ています。
Commented by murayasu428 at 2013-11-16 00:36 x
渋いですね~私より年下ですが完全に負けました。
Commented by brighthorn at 2013-11-16 00:40
murayasuさん

いえいえmurayasuさんも負けてないです。
murayasuさんはどんな場面でもカメレオンのように染まることが出来る天性の能力があります。お風呂行くのにサファリスーツ+探検帽子、そうできるものではありません。
Commented by カメレオン仮面 at 2013-11-16 10:27 x
有難うございます~久しくお風呂行ってないのでサファリルックで行きたいです。
Commented by brighthorn at 2013-11-16 16:46
カメレオン仮面さん

今日もフリマで鳥さんを保護してしまいました。500円のフード付き
夜のお風呂の帰りはタクシーで最寄り駅までと決まっています。