ガードルについて考える

ガードルしている女(ひと)、苦手です。

だって固いんだもん!

こんなに締めたら「おなら」も出来ないと思うけど・・・・
c0087396_17101111.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-20 17:17 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by BLUE TRAD at 2013-11-20 18:36 x
私も苦手です。
男心を理解して欲しいもんです。汗(笑)

それにしても、こういった画像をよく探してきますね~。
恐れ入りました。(笑)
Commented by リップスティック at 2013-11-20 22:55 x
私はガードルは穿きません。血流が悪くなりそうでイヤなんですね。それに、穿いている姿がちっともステキじゃないし。。。
もちろん、「おなら」なんてやりにくいと思いますよ。
Commented by brighthorn at 2013-11-21 03:54
BLUE TRADさん

こんなの着用している女の人ですが後ろ姿を見れば即わかりますね。だってロボットみたいにぎこちない動きと、事あるごとに深呼吸していますから。 モデルガンを探していたら出てきただけです。(笑)
Commented by brighthorn at 2013-11-21 03:58
リップさん

これの発祥というのはコルセットですよね。
昨日、会社の女の子と話したんですが上下お揃いのプラパンセット。
彼女が言うにはパンの方が先にダメになるらしいですね。
おならもできにくいということは、「美」と「健康」は相反するものであるということになりますね。
Commented by murayasu428 at 2013-11-23 09:44 x
こんなの穿いてたら私の大好きなパンチラ見えません!
Commented by brighthorn at 2013-11-23 13:23
murayasuさん

ボディスーツにトキメキますか?
Commented by murayasu428 at 2013-11-23 15:09 x
それなりにトキメキます。ホックを外したいです。
Commented by brighthorn at 2013-11-23 15:57
murayasuさん

でも生陳スリスリだと陳をヤスリしているようになりますよね。
Commented by リップスティック at 2013-11-24 00:28 x
会社の更衣室では、ガードルを穿いている人をよく見かけますよ。
ボディスーツは体のコリがひどい人には向きませんね。
Commented by brighthorn at 2013-11-24 06:50
リップさん

ガードルさんはガールですか?おばばですか?
パンツ姿の女性ですが、後ろから見るとガードルしている人のお尻って妙に真ん丸い。。

そういえば、我が母がまだ40代の頃、ボディスーツをしているのをよく見かけました。なんでこんなのすんのかな?なんて思っていました。

一度で良いから女子更衣室を覗いてみたいです。
Commented by リップスティック at 2013-11-24 16:04 x
>ガードルさんはガールですか?おばばですか?

ガールもいますが、三十代以上が多いですね。

Commented by brighthorn at 2013-11-24 17:37
リップさん

三十代以上からバディが大きくなってくるという証拠ですね。
会社の殿方の目が気になるんでしょうね。