土手の上で・・・・

「ねぇ、あなたの携帯電話の番号、知りたいわ?」

といつものプールでご一緒するおばちゃんが言うのでメモ用紙に

か・や・ま・ゆ・う・ぞ・う 090-1234-5678

と書いてやったら、

「わたしは星由里子よ」

と言うので思わず引いてしまった。

星由里子がジャグジーの土手の上で「あぐら」はかかんだろう?
[PR]

by brighthorn | 2013-11-24 07:30 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by 田沢雄一 at 2013-11-24 14:00 x
おばちゃまキラーですね、星由里子女史には参ったって感じですか?
わたしをかまってくれる女性(女の子)は妻と娘だけで、最近とんと危ない男から遠ざかっています!?
但し、以前通っていたスナックのお姉ちゃんからメールが届きます内容は『お元気ですか、しばらく来ないのでお顔忘れちゃいます』などで、久しぶりの女性からのメールに即反応するわたしでした(笑)
Commented by brighthorn at 2013-11-24 15:42
田沢さん

星由里子さんよりも若いですが、星さんのようなおばちゃまじゃないのでアレですね。スナックのお姉ちゃんからメールが来るのですからたまには行ってあげないとまずいんじゃないですか。
女性からのメールはよく読まないと利用される場合もあるので読解力が要求されます。
Commented by リップスティック at 2013-11-24 16:27 x
プールの星由里子さん、ユーモアのセンスがあるかたですね。
Commented by brighthorn at 2013-11-24 17:42
リップさん

そうなんです、ベテランの女性です。
プールの主のような存在です。