人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違う羽の色鳥り

違う羽の色鳥り_c0087396_15435047.jpg


違う羽の色鳥り_c0087396_15441860.jpg
VanVan90のフルカスタム車でした。
違う羽の色鳥り_c0087396_1545429.jpg

・・・・・で、本日の成果です。またまたやらかしてしまいました。
わたしは色で反応するようです。浅い緑色、好きです。1000円
違う羽の色鳥り_c0087396_15455970.jpg
名も無い本革キーケース(上)と小銭入れ(下)(中がチェックで粋なんです)二つで500円。
違う羽の色鳥り_c0087396_15522079.jpg

Commented by リップスティック at 2013-11-24 16:43 x
家のあちこちで、「ピーチクパーチク」聞こえてきませんか?
Commented by brighthorn at 2013-11-24 17:43
リップさん

わたしがいなくなるとパタパタと羽をはたく音がします。
もうそろそろ捕獲はやめにして次回は「牛」さんにします。
Commented by BLUE TRAD at 2013-11-24 19:52 x
こんばんは。
又、やらかしましたか!(笑)
VWタイプⅡの窶れ具合がとても良い雰囲気ですね~。
眠そうな目をしたヘッドランプバイザーも最高です!
Commented by brighthorn at 2013-11-24 20:04
BLUE TRADさん

VW-Ⅱの方は主にヘヴィ・デューティ系を出していますがかなり高値設定です。ヘッドランプバイザーが眠たそうなかつ可愛い目ですね。
ところで、温泉街シールはみつかりましたか
Commented by murayasu428 at 2013-11-24 20:41 x
痺れるような緑色ですね。私もこの色は好物です!
Commented by brighthorn at 2013-11-25 04:14
murayasuさん

そうなんです。ミリタリ-の色を明るくしたような色なんです。
一発でやられました。そで先のニットも気に入りました。
フリマの醍醐味はココにアリです。
Commented by BLUE TRAD at 2013-11-25 21:42 x
こんばんは。
温泉街ステッカーですが、ヤフオクで探していますが、センス良いデザインのモノがなかなか見つかりません。
【I LOVE 〇〇温泉】なんてのが有りましたが、イマイチだし、気になったのは温泉マークだけのデザインが、良いかも?と思っています。
もう少し、様子見するとします。(笑)
Commented by brighthorn at 2013-11-26 02:10
BLUE TRAD さん

実はわたしも探しています。フリマでありそうなんですが・・・・

温泉マークだけだと、ソープランドの撃墜マークのようですね。

1970年代の観光地シールがあれば嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-11-24 15:53 | フリマ生活 | Comments(8)