MG5な紋様

新橋のディープゾーンにある靴修理店で売っていたMG5な紋様のキーホルダー(500円) なかなかムードがあってよろしいと思う。(自転車のカギをつけて使用中)
c0087396_21454070.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-29 21:47 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2013-11-30 11:25 x
いいですねぇ、この柄。私は白黒モノ(ボーダーとか)が好きなので、洋服を選ぶ時もついつい白黒系に目が行ってしまいます。
Commented by murayasu428 at 2013-11-30 13:22 x
好きな柄です。高校生の時に初めて使った化粧品はMG5でした。
Commented by brighthorn at 2013-11-30 15:45
リップさん

そうは言いますが葬式の白黒カーテンはダメでよね。
Commented by brighthorn at 2013-11-30 15:47
murayasuさん

MG5は男子化粧品の入門コースです。CMもおしゃれでしたし今でも手に入れる事が出来るロングライフな男性化粧品です。初期の頃のMG5の瓶を手にタ入れたいです。
Commented by BLUE TRAD at 2013-11-30 19:48 x
粋なキーホルダーですね~。
私は、中学生~高校生に掛けてMG5のヘアーチック愛用していました。
Commented by brighthorn at 2013-11-30 21:51
BLUE TRADさん

今でもヘアーチック持ってます。けれどMG5は匂いが強いのでつけることがなくなりました。しかし資生堂の男性用化粧品のラインナップは素敵な名前ばかりでした。