ほぉぉぉーーー・・・・

あのロックスターたちが生きていたら?今の姿を予想したデジタル画像・・だそうです。

◆ ジョン・レノン 1980年、享年40歳・・・・なんとなくヨーコ・オノにも似ているような。
c0087396_5534334.jpg

◆ エルヴィス・プレスリー 1977年没、享年42歳
トム・ジョーンズやフンパーティングを見ればなんとなくプレスリーの老いも想像できる。もっと太っていると思うね。
c0087396_5523767.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-06 05:57 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2013-12-06 13:02 x
ジョンの方は、何だか長老チンパンジーのようですね。
エルヴィスは無類のドーナツ好きだったと聞きましたので、確かに超肥満老人になってたと私も思います。
Commented by brighthorn at 2013-12-06 17:05
サントラさん

なんか人生て若い時にドーンと盛り上げてしまった人って短命で終わりますよね。そう感じませんか?

ジョンはたぶん自殺していたかも知れないし、プレスリーは太りすぎてベッドから起き上がれず入院生活して亡くなってしまっていたかもですね。
Commented by サントラ at 2013-12-06 22:46 x
太く短くってヤツですね。
私は臆病者で思い切った事が出来ない小心者なので細く長くのタイプだと思います。しかし痴呆になったり寝たきりになってまで長生きはしたくないんですけど・・・しかし自分で寿命を決められれば誰も苦労はしないですよね。
Commented by リップスティック at 2013-12-07 00:04 x
眼鏡をかけているジョンは、映画監督の大○渚に似ているような。。。
エルヴィスはもっと太っていたでしょうね。
Commented by brighthorn at 2013-12-07 03:47
サントラ さん

わたしも同じですね。たぶんこのまま平々凡々と生きていき、ちっちゃなシアワセを感じ気が付いたら廻りがどんどんいなくなって孤独になってしまうような気がします。寝たきりだけはしたくないですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-07 03:49
リップさん

大島渚にも似ています。。かなりジョンは神経質にも見えますね。
プレスリーは巨漢で動けなくなってそうなので42歳で亡くなってよかったのかもしれません。