人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VWに乗ってお買い物・・・・

ホーマックの駐車場で見かけました。
レストアされたVWになーんと24歳くらいの女の子が乗ってました。ナンバーが新しい「品川ナンバー」なのできっと手に入れたばかり、室内には南国の花の造花が飾られていました。
VWに乗ってお買い物・・・・_c0087396_5144876.jpg


VWに乗ってお買い物・・・・_c0087396_5235376.jpg
スバルのテントウムシが似てますがな。。
VWに乗ってお買い物・・・・_c0087396_61342.jpg

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-09 07:02 x
スバルがビートルを意識した結果がテントウムシになったのか、それとも意識していない偶然なのか?
どちらの車も昔ながらの自動車と言った感じを醸し出しいます。
Commented by brighthorn at 2013-12-09 10:10
田沢さん

おはようございます。

>スバルがビートルを意識した結果がテントウムシになったのか、それとも意識していない偶然なのか?

リアエンジンの宿命かもしれませんね。
逆にビートルがフロントエンジンのFFにその当時は出来なかったのか気になるところです。
Commented by Marji at 2013-12-09 14:33 x
私とお友達になれそうですね!
Commented by brighthorn at 2013-12-09 15:04
Marjiさん

現在は男より女の子の方がクルマに熱心かも知れません。
日焼けしていてちょっと細身で出るところは出ているような娘さんでした。良いニホイのする"りんぷん"が出ているようでした。
Commented by BLUE TRAD at 2013-12-09 20:30 x
やっぱり、クラシックビートルの雰囲気は、最高ですね!
そして、こういった車種に若い女性がオーナーとしてハンドルを握ることが
非常に嬉しい限りです。
ホワイトリボンタイヤってところもGOOD!です。
Commented by サントラ at 2013-12-09 21:38 x
綺麗にレストアされた年代物の個体ですね。
年式相応のミラーや吊革タイプのアシストグリップがいいですね。寝ぼけまなこのヘッドランプベゼルが和やかな顔を演出しています。
Commented by brighthorn at 2013-12-10 03:22
BLUE TRADさん

日曜大工店の駐車場でたまたま見かけたのですが、やっぱなにかのオーラを発していて、どこから買ったのかわかりませんが固体としてのムードはかなりのもの! 帰りたまたま走ってるのを遭遇しましたが走りはやっぱゆっくりでした。
Commented by brighthorn at 2013-12-10 03:24
サントラさん

フラット4にメキシコ製ビートルが置いてあるんですが、わたし的にはこれもOK。。。でもスバルのDOHC6気筒も魅力。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-12-09 05:17 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(8)