なーんだ、がっくし。。。

今年からスキーしようと思ってですよ、先ほど神田神保町界隈のスキーショップに行ってきましたらデスね、なんですか?スキーズボンってあまり選べないですね、なんかスノーボードが全盛で売っているズボンはガバガバでぬいぐるみのようじゃないですか!アルプスの若大将のようなスリムなのってないんですねぇ。。なーんだ、がっくし。。。三本線のジャージのズーじゃ冷めてぇだろうし。。


[PR]

by brighthorn | 2013-12-10 17:49 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-10 18:38 x
ブライトホーンさん
わたしがスキーを初めて滑った場所は『苗場スキー場』でした、その当時でも残念ながら三本線ジャージは居ませんでした。

あのズーは冷たいでしょうね!!
Commented by murayasu428 at 2013-12-10 18:55 x
私、赤に白い3本線のナイロン100%(中綿入り)持ってます。ズーはややパンタロンでイカしてますよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-10 20:42
田沢さん

僕は岩原スキー場に行きましたよ。それもなんとランチャーズのリードギターの方のお母様とグループで一緒でした。K山さんが若い頃赤いセーターを着て岩原で滑っていたらしいです。
クラッシックなスキースタイルでやってみたいです。
Commented by brighthorn at 2013-12-10 20:44
murayasuさん

パンタロンのナイロンでしたらマーシャルアーツのベニー・ユキーデ風ですね。パンタロンはいたらムラヤスさんは似合うでしょうね。今度見せてください。
Commented by リップスティック at 2013-12-10 23:19 x
この冬はスキーに行かれるんですか?
『アルプスな耳あて』もお忘れなく!
Commented by brighthorn at 2013-12-11 02:44
リップさん

新橋のスポーツ屋のチラシに軽井沢のスキー場へのバスツアーがあって4500円でしたか、レンタル付きです。
『アルプスな耳あて』はもちろん持っていきます。
Commented by サントラ at 2013-12-11 12:49 x
こんにちは、私もスキーヤー(もどき)なんですが4~5年行ってません。
東日本はいいですね、降雪地が近いから、リーズナブルな値段で気軽に日帰り?で楽しめるんですね。ケガだけは気をつけて!
Commented by brighthorn at 2013-12-11 13:40
サントラさん

わたし基本的に臆病なのでスキーは程ほどにして、実はソリをやりたいのです。バイクのようなソリがあるので(スノボのような)楽しそうなんですよ。 新宿往復のバス代に毛の生えたくらいで遊べるなんかかわいいですよ。サントラさんが近くにいたら間違えなくお誘いしてました。