赤い鳥居と海賊船。。。。

赤い鳥居と海賊船。。。。いつ見てもミスマッチなのだ。
c0087396_384230.jpg
大昔の事(小生が24歳くらいでしたか)、芦ノ湖の駐車場でわたしの横に止めたボルボからワイルドワンズの加瀬さんが出てきた時は結構驚きましたがな。。。
[PR]

by brighthorn | 2013-12-11 03:12 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2013-12-11 13:00 x
その頃ならまだスターポジションだったでしょうね?
アイビーイメージがあるので、ミニかビートルから降りてきて欲しかったですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-11 13:45
サントラさん

田中邦衛はシトロエンCXでした。
ボルボのステーションワゴンも格好良かったですよ。

つい最近は六本木でも見かけました。結構、ここらに出てきているようです。
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-11 17:32 x
芦ノ湖と言えば海賊船型遊覧船、大学の若大将での撮影地でしたよね。
Commented by リップスティック at 2013-12-11 23:46 x
緑の中の赤い鳥居がいいですねぇ。
Commented by brighthorn at 2013-12-12 05:12
田沢さん

芦ノ湖の遊覧船を元箱根で降りて旧東海道の松並木や石畳を通り湯元まで歩いたことがあります。

大学の若大将ではあれは箱根プリンスホテルか゜ロケ地でした。
行って見たいです
Commented by brighthorn at 2013-12-12 05:13
リップさん

海外向けの観光ハガキに最適なロケーションです。