アンミラ・・・ガンバレ!!

大昔の都内男子のステイタスはアンナミラーズのウエイトレスを彼女にする事であった。
そんな記憶がありますが、都内に多数あったアンナミラーズが今じゃ高輪店のみ。。。
近所の主婦のバイトじゃキツイだろうけど・・・
c0087396_617181.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-11 06:22 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2013-12-11 12:54 x
九州の田舎にはこんなカフェレストランありません。
こんな恰好で店内ウロウロされたら、あたしら世代には胸にばっかり目が行って、いやらしいおじさんだ~~って思われそうですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-11 13:42
サントラさん

ミニスカで見えそうなんですよ。当時はかわいい女の子が沢山いましてね(中には例外もありますが)、連れて歩きたいと思っている男子が多くいたんです。
Commented by BLUE TRAD at 2013-12-11 20:22 x
懐かしいです。
80年代、上京する度に自由ヶ丘のアンナミラーズに行ってました。(笑)
Commented by リップスティック at 2013-12-11 23:50 x
何だか肩が凝りそうな制服ですが、可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-12 05:14
BLUE TRADさん

まさにボートハウス世代!ですね。
オッパイの大きな子が注目の的でした。
Commented by brighthorn at 2013-12-12 05:15
リップさん

胸の下に入る生地がオッパイを押し上げてデカパイに見えるようにしているみたいです。