いいんじゃなーい・・

12月(師走)の夜は・・・こんな感じがいいね。それもホテルの最上階のラウンジで
Les Paul / Somewhere Over The Rainbow

[PR]

by brighthorn | 2013-12-13 06:38 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-13 20:20 x
ブライトホーンさん
わたし豪華ホテルの最上階で毎朝毎晩可愛いお姉ちゃんに囲まれています!!
みなさんにこの生活を、お譲りしたい気持ちでいっぱいですよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-13 20:42
田沢さん

まだ飽きていないんですか?
年増の女性が好きなんですが、豪華ホテルにはいらっしゃいますか?
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-13 21:23 x
ブライトホーンさん
年増は少ないですが居ます!!
この豪華ホテルは厳しいらしく、若いお姉ちゃんの出入りが多いそうです。
Commented by brighthorn at 2013-12-14 02:02
田沢さん

昨日の昼は新橋のカレー屋だったんですが、新橋の年増は若いのが三人くらいかかっても適わないくらいの色気があるんですよ。
若きゃいいって言うもんだんじゃありません。。
お帰りになりましたら、浅草の年増に肩を揉んでもらいましょう
Commented by リップスティック at 2013-12-14 15:58 x
いい雰囲気ですねぇ。
何処かから「カラ~ン。。。」という、グラスの中の氷が動く音が聞こえてきそうです。
Commented by brighthorn at 2013-12-14 22:00
リップさん

わたしウイスキーなら好きですよ。先日の京南大学水泳部OB会では何杯も飲みました。