スイートルームのサイドテーブル

わたしのスイートルームには冷房機器はあっても暖房器具はありませんでした。だから真冬、ここにいる時は「鳥(ダウン)」と「オーバーズボン」を着て南極3号と手をつないでジッとしているのです。また床本を布団から手を出して読む時はとっても寒くて手袋までするような始末なんです、だけどつい最近、頂いた日立電気温風機がサバイバル環境を一新してくれました。置いてみると昭和のモダンな部屋のサイドテーブル風となりました。手と室内の温度がかなり暖かくなりアロハな気分です。
c0087396_5304128.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-18 05:31 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-18 15:44 x
ブライトホーンさん
わたしの部屋はエアコンだけです、以前は小さなコタツがありましたが娘に没収されてしまいました。
何でコタツがあるとコタツで寝てしまうので没収すると言われました(笑)
Commented by brighthorn at 2013-12-18 17:17
田沢さん

エアーコンディショナーですから暖房も出来ますよね。
わがスイートルームはひたすら寒さと戦う監獄ロックです。
Commented by サントラ at 2013-12-18 19:13 x
昭和温風器のお陰で、監獄ロックからブルーハワイになって良かったですね。
スイートルームで、レイを掛けてフラの練習でもして下さいな(^^;
Commented by brighthorn at 2013-12-18 20:18
サントラさん

元々わたしはハワイアン出身者なんですよ。
フラはやりませんがフラ娘をやりました。
Commented by リップスティック at 2013-12-18 23:51 x
テーブルの上が「昭和臭」満載ですね。時計も可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-19 05:02
リップさん

サイドテーブルなんですが我れが寝る寝床はくさーーいのですよ。
緑の時計は愛用です。