アメラグ+焼き餅

アメラグ+焼き餅+デザートにみかん、干し柿・・・
これ自称「ジャパニーズ・アイヴィ・リーガー」の正しい休日あるよ!
c0087396_15101170.jpg
c0087396_15112387.jpg
c0087396_15103323.jpg
c0087396_1510497.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-23 15:12 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu428 at 2013-12-23 16:43 x
カットお餅のパックとみかんは昨日、買ってきました。干し柿も欲しかったんですが480円と高かったので止めときました。
Commented by brighthorn at 2013-12-23 16:47
murayasuさん

ここでは1キロ380円です。干し柿は本当に高いですね。
アメ横では多めに入っていて500円です。
Commented by リップスティック at 2013-12-23 23:52 x
干し柿は美味しいですねぇ。
自分で上手く作れるなら、山盛り作って食べたいですわ。
Commented by brighthorn at 2013-12-24 01:39
リップさん

干し柿でもベチャベチャ干し柿より固い干し柿が好きです。口の中でだんだん柔らかくなるような感触が最高です。
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-24 07:30 x
ブライトホーンさん
ライスボウルをスタジアム観戦したいですね、大学代表は関学になってしまいましたが観戦はしたいですね。
大学日本一を決める甲子園ボウル、最近テレビ中継がなくなり寂しいもんです。
Commented by Gunclub at 2013-12-24 08:58 x
 ブライトホーンさま、おはようございます。
 最高にうまそうですね。実は醤油の焼き餅が世の中で一番すき、と言い切れます。
 関西学院大とオービックのライスボールも楽しみです。
Commented by brighthorn at 2013-12-24 10:15
田沢さん

東京ドームで1/3日ですよ。。。前売り2千円、当日2.5千円です。
Commented by brighthorn at 2013-12-24 10:17
Gunclub さん

焼餅はシンプルが一番ですね。わたしの場合はお餅がプゥ~と膨らんで爆発する前に網から取って醤油を垂らすとジィィィなんて声だすお餅が好きです。アメフトのルールをよく知らないので勉強して観戦しないとちゅまんないですね。