ペロペロパーが2機になりました!

「大人のおもちゃ」では散々痛い目にあわしたり逢わされたりしましたが、今は実に健全過ぎる遊びを行っています。
我がほうの「ペロペロパー」(レディオコントロールのヘリコプター)がついに2機になりました。先ほどテストフライトをしましたが、危うく隣家の軒樋に不時着しそうになりましたので慌てました。
c0087396_16325070.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-23 16:34 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2013-12-23 23:53 x
可愛いですね。まぁるいのと尖ったのと。。。
これからまた増えそうですか?
Commented by brighthorn at 2013-12-24 01:40
リップさん

きっと増えます。ただ操縦技術を身につけないと
今度はカメラ付きにして空撮します。
Commented by サントラ at 2013-12-24 12:36 x
こんにちは。
プロポを両手に持ち、ジャンマイケル・ヴィンセントになったつもりで、2機を操り、エアーウルフごっこをやって下さいな。
brighthornさんは、ひとり遊びが上手でしょ(^^
Commented by brighthorn at 2013-12-24 14:09
サントラさん

これ面白いですよ。。ホバリングだってかなり難しく旋回も難しくて
両手で2機を操るのは到底ムリ。
騙されたと思ってやってみてください。はまります。