「豚革」レザージャケット

頂いた「豚革」レザージャケット着て、若干色の抜けたエンジ色のマフラー、調光レンズの眼鏡かけて・・・昼飯時の新宿で豚のロースカツ定食を食っている様を同伴したヤロウから「フィリピンからやってきたエロ事師みたいだなぁ~」と言われちょっとショック(自分ではミニ・アラン・ドロンだと思っていたのに)のでした。しかしトンカツはロースカツに限りますな、豚ちゃんの油がおいしいです。今になって豚ちゃんの油が功を奏して各部の関節の動きが円滑になってきました。写真はイメージです。
c0087396_16471785.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-12-24 17:03 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2013-12-24 23:39 x
レザージャケットはカッコイイですが、重くないですか?
本日のランチはトンカツかマグロの漬け丼で散々悩みましたが、結局、ラーメンにしました。
Commented by brighthorn at 2013-12-25 03:40
リップさん

豚ちゃんなんですがボクシングで言えば生前は「バンタム級」だったようで着ていても肩がこる事はないですね。社員食堂でのラーメンですか?
社食のラーメンって意外と美味なんですよね。またナルトの渦巻きもは言っていて、ホーレンソウも入っていてバカにできません。