一枚の「絵葉書」

しかしアレだな・・・・若くて色気があっていいオンナというと現在で言うと「壇蜜」なんでしょうか?

つい最近、某区役所の建築指導課のおばちゃんなんだけど(我われくらいかな)色気の感じる人に出会いました。わたしはカウンターに立ちながら、時に笑みを浮かべ観察させていただきました。この人の魅力を。。。

服装はチャコール・グレーのニットワンピに低床式のパンプスで、髪型も普通。。。いわゆる「ド地味」なんですけど、いい匂いするんですよ。。香水ではなく(役人で香水つけているのまずいない)なんだろうか?書類を書庫から捜す姿なんて申し分ない。。。じゃフェイスがいいのか?と言うとどちらかと言うとCランクなんですよ。。。

お堅い仕事がそうさせるのか、目の前にある台帳をペラペラとめくる指先などそれだけで一枚の「絵葉書」になるようでした。これは個人の好みの問題かも知れませんが、わたくしは見た目は地味目の「女のひと」が大変好きらしいのですよ。この事はわたしの自動車の好みと合致するのですね。

2013.12.27日、新橋の某有名ホテルで忘年会があります。会社の壇蜜に昨日伝えました。
「2013年のフィナーレを飾るオレのワイ談、心の準備をしておくように・・・」と
「ガッテンだぁ~」との答えを頂きましたのでハッスルしてこようかなって今からアイドリング(楽しみ)しているのです。
[PR]

by brighthorn | 2013-12-25 06:11 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-25 07:28 x
ブライトホーンさん
おはようございます、女性の魅力って人によって捉え方が違いますよね。
わたしの場合は、テキパキしているきつめの女性に魅力を感じます!!キツい女性は可愛いですよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-25 10:21
田沢さん

キツいのは苦手です。。痛い目に遭わされました。
それと寅年の女はイノシシのわたしの天敵となります。
あっ、怖!
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-25 22:17 x
ブライトホーンさん
わたしの妻は寅年です!良く見ると結構キツい目をしています!!一番苦手なタイプですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-25 23:40
田沢さん

わが妹が寅年なんです。わたしとの相性は最悪。
相性占いにも出ていて・・・・
Commented by リップスティック at 2013-12-26 00:06 x
ただ姿形が美しいだけでは、魅力的な女性にはなれないですよね。
27日の忘年会では、十分にお口の体操をしてきてください。
Commented by brighthorn at 2013-12-26 03:58
リップさん

お口の体操2013の蛍の光です。
姿かたちはいつか崩れますので骸骨は何かと共通部品のような
気がしています。