夜明けまで長電話して・・・・

大滝詠一さんが死んじゃった。。。。

【A LONG VACATION】が出たときは強烈でした。想い出はモノクロームか・・
フォルクスワーゲンカブト虫の中で聞いたら最高だろうな!
c0087396_15591950.jpg

このアルバムも好きだったな。。。

[PR]

by brighthorn | 2013-12-31 16:03 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by murayasu428 at 2013-12-31 17:40 x
びっくりしました!65歳とは若すぎです、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by brighthorn at 2013-12-31 18:06
murayasuさん

わたしも驚きました。動脈瘤だとか言われていますけど
これは運命なんでしょうね。
我われも気をつけたいと思いますがいつ何時来るか
わからないのでやはり人生は楽しんだほうが徳ですね。
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-31 18:57 x
ブライトホーンさん
早すぎますね、これも運命なんでしょうと簡単に口する事が出来ませんが運命は神みぞ知ると言う他ありませんね。
人生お一人様一回限り、それなら楽しく過ごしたいものですね。
今年は後半から落ち込んだけど、気を取り戻し楽しく過ごす事を今から来年に向け切り替えようと思ってます。
Commented by Marji at 2013-12-31 19:48 x
本当に驚きました。杉真理にライブに行くのもナイアガラ親分のおかげです。
これからサンフランシスコに行きます。羽田まで、ビートルで大滝サウンドガンガンで行きます。
それではみなさまよいお年を!
Commented by brighthorn at 2013-12-31 20:24
田沢さん

驚きましたよね。。この人いなかったら若いときに夢を見ることができませんでしたもの。 田沢さんはきっといい年になりますよ。そんなにおいがします。
Commented by brighthorn at 2013-12-31 20:26
Marji さん

今頃はガンガン大滝サウンドでしょうね。水平対抗ENGと大滝さん独特のアレンジの音で・・・行ってらっしゃいませ。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by cavvauch at 2013-12-31 20:26 x
大瀧詠一さん
現代社会の俺が!俺が!の世の中に「出しゃばらない、目立たない」の精神には共感を覚えます。
R.I.P.
Commented by brighthorn at 2013-12-31 20:28
cavvauchさん

「出しゃばらない、目立たない」・・・・そうでしたね、
これは見習わないといけません。
今年もお世話になりました、来年もよろしくです。
Commented by サントラ at 2013-12-31 21:28 x
こんばんは。
大滝詠一さんの訃報、今日ラジオで聞きびっくりしました。
ついこの間、AMラジオ(多分全国ネット番組)で「伝説のビッグアーチスト」という矢口清治さんの30分番組で3週にわたり聴いたばかりでした。
ラジオ報道ではリンゴを喉に詰まらせたとか?歳をとって来ると食事にも気を付けなければいけませんね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by リップスティック at 2014-01-01 00:11 x
人の命って儚いものですね。
ちゃんと「終活」をしておかなければ。。。と思う今日この頃です。
Commented by brighthorn at 2014-01-01 08:20
サントラさん

朝からAM番組の中で大滝さんの音楽が流れています。
久しぶりに聞く曲ですが亡くなっても作った曲は永遠の命なんですね。
これってすばらしいことですね。
Commented by brighthorn at 2014-01-01 08:21
リップさん

あまりに早く「終活」を始めるとまずいみたいですよ。
持っているものをクールな気持ちで廃棄してもらう予定です。