「神」は太陽なり

新年一発目の投稿です。

羽田空港脇の「つばさ公園」に行き、初日の出を拝んできました。

c0087396_757109.jpg
c0087396_83404.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-01-01 08:16 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by サントラ at 2014-01-01 09:51 x
ナイスな初日の出ですね、しこうき好きにとってロケーションが抜群です!
やはり初乗りは親分ですね、agvのヘルメットが単車に良く似合ってカッコいいですよ(^^
Commented by brighthorn at 2014-01-01 10:25
サントラさん

このバイクじゃないと真冬のこの場所にこれないです。
風が風防やカウルにお陰でまったく当たらないのし、エンジン
からの熱が足元へヒーターするので暖かいです。
ただ久しぶりに乗ったので重さで身体が筋肉痛です。
Commented by 田沢雄一 at 2014-01-01 11:49 x
ブライトホーンさん
ゆく年くる年を娘と観ながら朝まで生テレビを朝方まで観ていたので、初日の出は観ていませんでした。
昨夜ロスへと飛び立ったM松さんの勤務地近くからの初日の出は良い感じで撮れましたね、東京ポマードクラブのメンバーM松さんはアメリカで新年を迎えるんですね。

いよいよ2014年の幕開けです。
Commented by brighthorn at 2014-01-01 12:16
田沢さん

実はわたしもうとうとしながら朝まで生テレビを見てました。
わたしあんな討論できないなぁ~と思いました。よく人の話を聞かずに
しゃべれるもんだなぁ~と関心して見たりして

来年はミニに母を乗せて来たいと思います。

ポマードつけてがんばりましょうか。。

※M松さんを交えて新年会を催したいと思います。
Commented by trad.kazu at 2014-01-01 12:26 x
さすがBHさん朝一番に飛び出して行く姿はカッコいいに尽きる。お年玉が筋肉痛!これもいい。
Commented by brighthorn at 2014-01-01 12:43
Kazuさん

今年も遊んでください。

そうなんですバカみたいに早起きなんです。

>お年玉が筋肉痛!

左の肩甲骨の下の筋肉が痛いです。
(クラッチを切る為の握力が弱っているらしく、その部分の
筋肉も総動員のようでした)
Commented by Gunclub at 2014-01-01 16:25 x
・謹賀新年
今年も宜しくお願い申し上げます。
・マシーン
さすがの貫禄BMW!同級の新しい彼女ミニを含め何台持ちですか?(私の予想/四つ輪:二輪:自転車=3:4:3)
Commented by brighthorn at 2014-01-01 16:48
Gunclubさん

あけましておめでとうございます。

それでは発表します。

四つ輪:45(ミニカーコレクション含む)、二輪:5、自転車:5、週代わりのガールフレンド:7(うち70歳以上が90%占めます)


今年もうなる様な渋い言い回しでよろしくお願いします。
Commented by リップスティック at 2014-01-01 17:10 x
新年早々、ステキなお写真ですね。
とても厳かな気持ちになりました。
Commented by brighthorn at 2014-01-01 21:15
リップさん

これ夕日です。
Commented by 愛知の若大将 at 2014-01-03 00:44 x
本年もブログ楽しみにしております。miniを入手されたんですね。
私は免許を取得して初めての車がminiでした。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by brighthorn at 2014-01-03 02:41
愛知の若大将さま

今年もよろしく若大将です。
今年からのminiライフが実は楽しみなのですが
ここ数日いろいろと勉強しました。
結果、ビビってます。