人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇臭(ヒマシュウ)

暇過ぎてわたしの身体が臭ってきました。これをまさに「暇臭(ヒマシュウ)」といいます。
先ほど、ナカメの本屋に行って「暇臭デオドラント」をして来ました。

↓男のヘアースタイル関係
暇臭(ヒマシュウ)_c0087396_1510543.jpg
↓アントニオ猪木も若かった。坂口の息子がオヤジに似ていないのが不思議だ。
暇臭(ヒマシュウ)_c0087396_151182.jpg
↓オーディオ機器もハマると厄介です。
暇臭(ヒマシュウ)_c0087396_15123279.jpg

Commented by 田沢雄一 at 2014-01-03 16:04 x
ブライトホーンさん
先程の言わぬが華は、ご想像にお任せします。
わたしは家に居ますが、ちょこちょこ散歩しているので暇ではないのですがその都度喜怒哀楽状態です。
今日は外は寒いですね、昭和プロレスには華のスターが居ましたが今は戦国時代さながら大変な時代のようです。
Commented by brighthorn at 2014-01-03 16:41
田沢さん

大木金太郎が好きでした。猪木とムハマド・アリの試合はちょっとがっかりしましたが今に思えばあの戦法しかなかったような気がします。

今は高校サッカーのハイライトを見ています。
Commented by 田沢雄一 at 2014-01-03 20:53 x
今の高校サッカーも高校野球同様に名門校の出場が減りましたね、そんな中で藤枝東が静岡県代表と知った時は嬉しかった。
わたしの時代東京では、ラグビーは目黒や保善や本郷、サッカーは帝京や暁星が強かった。

キム・イルこと大木金太郎とボボ・ブラジルの頭突き合戦は迫力ありましたよ(笑)九州でボボは確か禁句だったかな。
Commented by BLUE TRAD at 2014-01-03 21:18 x
訪問が遅くなり、失礼しました。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今のうち『暇臭』を存分に味わって下さい。
ミニ子さんが来たら楽しくて仕方がない時又は感激した時に匂う
最高の香りが漂ってきますから~。(笑)
納車されたら又、紹介して下さいね。
楽しみにしています。
Commented by リップスティック at 2014-01-03 23:48 x
男のヘアースタイル関係の本も色々とあるんですね。
私はプロレスラーというとザ・デストロイヤーを思い出します。
Commented by brighthorn at 2014-01-04 02:12
田沢さん

赤き血のイレブンなんて言う漫画がありました。今でもこの漫画のテーマソング覚えています。ラグビーの目黒高校も名前が変わったらしく都立の目黒高校と私立の目黒高校に我が家は挟まれています。

ボボは九州だとそのようですね。
Commented by brighthorn at 2014-01-04 02:16
ブルトラさん

今年もよろしくお願いします
ミニ子さんが来ることをちょっとだけビビってます。
4月以降に登録すれば税金がかからないので
そのつもりなんですがとりあえずどうしようか
考え中です。これが結構ストレスになってます。
Commented by brighthorn at 2014-01-04 02:20
リップさん

いろんなヘアーカタログがありますがクルーカットとアイビーカットは
なんか載ってません。デストロイヤーは親日家だそうです。
日本に今でも来日しているんではないでしょうか。
Commented by BLUE TRAD at 2014-01-04 11:40 x
私も最初はビビっていましたが、後は勢いで何とかなるもんです。(笑)
そして、自動車税って、登録した月によって月割計算されますから、結局多かれ少なかれ掛かるんじゃなかったでしょうか!?
勘違いでしたらスミマセン。
Commented by brighthorn at 2014-01-04 13:58
BLUE TRADさん

先程は電話でどうもです。自動車税って月割でしたね。
甘くなかった。。。
今宵の宴会、アンスコ仮面様に宜しくお伝えください。
アンスコを見せてもらってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-01-03 15:21 | Comments(10)