昇り階段認定書

いくつになってもご褒美(認定証)を頂けるなんてとっても嬉しいものなのです。
c0087396_21215749.jpg
本日はお友達の馬津田ちゃんと二名で冬季のハイキング訓練とお正月の食い過ぎ反省会を兼ねて東京タワーを階段使ってよじ登ってきました。600段の苦行でした。
c0087396_21162019.jpg
c0087396_2119251.jpg
c0087396_21191617.jpg
c0087396_21194731.jpg
「アルプスの若大将のワンシーンから」
c0087396_5184213.jpg
c0087396_450629.jpg
c0087396_4501841.jpg
c0087396_4502984.jpgバーベキューやってたんですね。空から目あり
[PR]

by brighthorn | 2014-01-05 21:22 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2014-01-05 22:00 x
食っちゃ寝、食っちゃ寝の正月休みでしたので私も何か運動したいと思っています。ダイエットできて認定書まで頂けるなんて一石二鳥ですね。
Commented by リップスティック at 2014-01-05 22:06 x
東京タワーの昇り階段踏破、おめでとうございます。
上までどれくらいかかりましたか?
Commented by BLUE TRAD at 2014-01-05 23:05 x
東京タワーの曲線美が大好きな私です。(笑)
それにしても600段を登り切ったBHさんを尊敬します。
私も是非、上京の際にチャレンジしたくなってきました。(笑)
それまでに、自転車で足腰を鍛えておきます。
Commented by brighthorn at 2014-01-06 04:26
murayasuさん

階段登った帰り近所の中華屋で「野菜たっぷりタンメン+餃子」+ヤキイモを食ったのでカロリーはむしろUPしました。昔、ミニスカが流行った時代はここは丸見え聖地だったと聞いています。
Commented by brighthorn at 2014-01-06 04:27
リップさん

12分ですが止まり止まり登ったので20分くらいです。
大した運動ではなかったです。
Commented by brighthorn at 2014-01-06 04:29
BLUE TRADさん

足腰鍛えるまでもないらくちんな階段です。麓からダッシュで上れと言われたらきついでしょうが階段の勾配はハウスメーカーの作る住宅の階段より緩やかです。この階段はX階段で同じスペースに昇りと下りの階段があって互いに一方通行なんです。