人気の秘密

マツケン・・・・ガタイの割には「甘い声」出すので婆ちゃんには大人気だそうです。
今日はマツケン・サンバを聞きました。
c0087396_6485324.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-01-20 06:49 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2014-01-20 19:13 x
飲み友達のS君はマツケンによく似てました。この手の顔は女性に持てますね。S君もモテモテでした。
Commented by brighthorn at 2014-01-20 20:45
murayasuさん

このマツケンの目つきのいやらしさは真似したいですね。
流し目の金さんもモテましたし総じて時代劇俳優がご婦人を
独り占めしていますね。
Commented by 田沢雄一 at 2014-01-21 00:42 x
ブライトホーンさん
マツケンサンバと聞くと振り付け師の真島先生を思い浮かべてしまいます、あの業界は女性化へと進化をするようですね!?
Commented by brighthorn at 2014-01-21 04:49
田沢さん

真島さんの経歴はすごいですね。クラッシックダンスもやっていたようで
短髪でちょっと・・・ポイですが彼なしにはマツケンサンバは誕生しなかったと思っています。
Commented by リップスティック at 2014-01-22 23:50 x
ご無沙汰しております。体調を崩して、しばらく寝込んでおりました。

マツケン・サンバを初めてⅠⅡⅢとフルメドレーで聞きました。
あのガタイでよくあれだけ動けますよね。病気明けの体ですので、感心して見てしまいました。
Commented by brighthorn at 2014-01-23 05:36
リップさん

体調がおかしくなっている人が多いですね。
わたしは誰にうつされたか不思議です。きっと電車のつり革っぽいですね。

マツケンほどカツラの似合う男はいませんね。江戸時代にあんな
殿様がいたのでしょうか。ラメの着物欲しいです。
目がスケベですね。