クルマはファッションなのである。

トクダイジの爺・・・やっぱ格好ええわ!
c0087396_1720461.jpg
c0087396_2042740.jpg

c0087396_1124178.jpgクルマというのをより身近に、そしてファッションと絡めて我々にわかりやすく説明した方。元気でいて欲しい。ボタン・ダウン・クラブの会員さんですね。(・・・だと思う)
[PR]

by brighthorn | 2014-02-07 17:22 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by サントラ at 2014-01-30 19:02 x
こんばんは。
間違いだらけの・・・が、当時大ヒットしましたね。
日本のモータースポーツ創生期の頃から関わっていたメンバーの一人でしょ。
体調を崩されてるんですか?
Commented by brighthorn at 2014-01-30 19:31
サントラさん

糖尿病で酷いらしいですよ。
VAN.JACと大いに関係があるしホンダの長男とも仲が
いいと聞きました。とにかくイギリス車狂いです。
ジャガーはジャグァーと表記していました。
Commented by リップスティック at 2014-01-30 23:02 x
一瞬、勝新太郎さんかと思いました。
Commented by brighthorn at 2014-01-31 04:27
リップさん

同じような事をビート・たけしにからかわれていました。
体格から勝新太郎に似てます。助手席には女性しか乗せないと
言い切った人です。
Commented by リップスティック at 2014-02-08 00:05 x
またまた登場しましたね、徳大寺さん。
この方には独特の格好良さがありますね。
Commented by サントラ at 2014-02-08 00:15 x
こんばんは。
8つ釦のWブレザー(正式に名前があるらしいんですが、知りません)の下にブルージーンとは、先生もやりますねえ。
Commented by brighthorn at 2014-02-08 06:37
リップさん

わたしこの人の大ファンなんです。こんな自動車評論家は二度と出てこないですね。わたしも爺になったらこんなヘアスタイルにしたいです。
Commented by brighthorn at 2014-02-08 06:38
サントラさん

間違いだらけ・・・のイラストは穂積さんですね。
一番イギリス車が似合いますね。
わたしの次は初期のBMW320iにします。