行かざるをえまい・・・

わたしはビートルズ世代ではないけれど、ビートルズの音楽によって洋楽というものを知ったような気がします。
ビートルズのインパーソネーターであるが、こういうのはやっぱ「行かざるを得まい」なのでしょう。。
でもチケット高いのであるからして困ったもんだ!
c0087396_19501217.jpg
c0087396_19514669.jpg

◆ オフィシャルサイト
◆ なんつったって日本ではパロッツが有名。。



[PR]

by brighthorn | 2014-01-30 19:52 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by リップスティック at 2014-01-30 23:07 x
面白そうですね。私も行きたいですわ。
Commented by サントラ at 2014-01-30 23:38 x
brighthornさん、実は私も迷っているんです。
福岡に3/16来ます、コピーバンドにS:¥8400はチョット高いかな?と。
でもネットで解説を読むと結構中身が濃いそうなステージみたいなので、行こうか?行くまいか?
高校三年の時に解散した、ビートルズ世代の私は、結局は行くんだろうな・・・。
Commented by 田沢雄一 at 2014-01-31 02:37 x
ブライトホーンさん
ツアーコンサートのコマーシャルが盛んにテレビで流されてますね、わたしもビートルズ世代ではありませんが興味はあります。
本物のビートルズが来日し武道館でのライブをテレビ中継してたのですが、当時のわたしの興味はいかりや長介さん率いるザドリフターズで全くビートルズの記憶がありません。(今にして思えばもったいない)

話しを本題に戻し、体調さえ良かったら行ってみたいと思います。
Commented by brighthorn at 2014-01-31 04:20
田沢さん

わたしもまったく記憶がないんです。日航の半被着てタラップを降りてきたシーンなどは記録映画で見ただけで・・・
これ1万近くするんで車検整備で金欠になりそうなわたしは行きたいけど行けそうもないです。
Commented by brighthorn at 2014-01-31 04:23
リップさん

1万円握り締めて来てください。六本木のアビー・ロードもよさげです。
Commented by brighthorn at 2014-01-31 04:25
サントラさん

エルヴィスのインパーソネーターでもコーフンするんですから、きっとコーフンすると思いますね。彼らのステージがyoutubeでUPしていますね。(このステージではなく、コピーバンドというカテゴリーで)
Commented by murayasu428 at 2014-01-31 20:37 x
今晩は。
私もビートルズで洋楽の魅力を知りました。30年くらい前に名古屋栄のプリンセス通りに「ヤァヤァヤァ」と言うビートルズのコピーバンドバーに何度か行きました。
Commented by brighthorn at 2014-01-31 22:15
murayasuさん

ビートルズを聞いていると若かりし頃の思い出が
蘇ってきますね。わたしの好きだった美恵子ちゃんは
Helpのアルバムがいい!と言ってましたっけ。