来週だね。。

知事を誰にするかが問題である。
顔だけで選ぶか? しかし閣下の酸っぱそうな顔は何を意味するのか?
c0087396_7563350.jpg
c0087396_7593476.jpg
わたしは明日も朝マック(ジャグジーで)・・・
c0087396_16432945.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-02-02 07:56 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by cavvach at 2014-02-02 09:13 x
おはようございます。
ワタシは都民ではありませんが、気になる選挙です。各候補の中に、完全に「ズラ」の方がいらっしゃいますね?もっといい「ズラ」を被ればいいのにと大きなお世話ですが…。
Commented by brighthorn at 2014-02-02 16:02
cavvachさん

気になりますでしょ。。。
ズラはイガラシせんせでしょうか?
Commented by 田沢雄一 at 2014-02-02 16:13 x
ブライトホーンさん
都知事選ですね、毎日政見放送が流れてますね。
マスコミにも困ったもんですね、数人の有名人ばかり取り上げて公平性に欠けますね。
Commented by リップスティック at 2014-02-02 16:32 x
誰が当選されるんでしょうね。
顔だけで選ぶのなら。。。私は誰も選べませんな。
Commented by brighthorn at 2014-02-02 16:45
田沢さん

候補者として平等なはずなのに泡沫と呼ばれる方は相手にもされていません。公平性にやっぱかけてますね。
Commented by brighthorn at 2014-02-02 16:45
リップさん

いい男いませんねぇ・・・
Commented by サントラ at 2014-02-04 21:50 x
マックさん、今回もまた銀座四丁目角でRRの屋根に上ってパフォーマンスをやらかすのでしょうか?
Commented by brighthorn at 2014-02-05 05:45
サントラさん

今度は細川陣営に殴りこみだそうです。が・・・
気合もありますがちょっと元気が無いようです。
まだまだ引退はしないと言ってました。