E.Pの娘 「リサ・マリーが4月に来日公演をおこないます。」

リサ・マリーが4月に来日公演をおこないます。
c0087396_1814189.jpg
c0087396_17574576.jpg
ニュース・ソースはココ。。

「歌手リサ・マリーとして見に行ってください。

なお最近のタブロイド紙がリサはここ10年来、のどに問題をかかえているようで

彼女の家庭問題等のストレスが悪化をさせていると掲載しています。from-matuba」

[PR]

by brighthorn | 2014-02-02 18:00 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-02-03 23:15 x
コンサートには、エルヴィスファンの方が沢山行かれるのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-02-04 05:30
リップさん

微妙なところですね。EPFCがもう無いのでこのリサ・マリーを
どこまで来日ライブがを知らしめる事が出来たかによりますね。
知り合いは行くと言ってましたが、わたしは行きません。