人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベスト40

赤のTシャツに薄グレーのズボンに白の靴、そしてアメ車・・・・・こんな一発回答の写真を発見しました。
今宵はK山雄三祭りです。ラストの曲「光進丸」はいつ聞いてもいいですね。
ベスト40_c0087396_20121742.jpg



※2014.2.3の記事
昔からの疑問でした。

K山さんのバックにある白いボディで三角窓のあるクルマの車種。。

ご存知の方がいらしたら教えてください。

わたし的には白のマスタングだと思うので゙すが・・・・
ベスト40_c0087396_6575760.jpg

Commented by 田沢雄一 at 2014-02-03 19:22 x
ブライトホーンさん
車の車種まで考えて見てなかった、調べてみますか。
Commented by brighthorn at 2014-02-03 20:27
田沢さん

アメ車だろうと思うのですが。。。
当時のK山さんは車も似合ってましたね。
Commented by サントラ at 2014-02-03 22:45 x
こんばんは。
チョット忙しかったので、とりあえず・・・。
私もこれはマスタングの初期型と思いますね。
この形のメッキ丸ミラーと三角窓は多分間違いないと思います。
その他のページはまた明日にします。
Commented by brighthorn at 2014-02-04 05:24
サントラさん

白のマスタングのガラスを下げて夏に走りたいものですね。
いまも都内でマスタングは見ますから手に入れることも
できそうです。
Commented by サントラ at 2017-06-18 21:52 x
3年ぶりによく見つけましたね。
やはり正解でしたね、最初期のノッチバック、マスタングの原点です。
このスニーカー懐かしいですハタチの頃履いてました、キャンバス地で麻のハチマキが巻いてあって、当時流行りました。
Commented by brighthorn at 2017-06-19 04:56
サントラさん

サントラさんが正解でしたね。
やっぱアメ車の原点と言うか日本人になじみあるマスタングでした。ところでこの白い靴は今も売っているなら欲しいです。紺色のデッキシューズより好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-06-18 20:16 | from Brighthorn | Comments(6)