「ごっくん」

昨晩、ナカメの本屋でグラビアを本の端っこから覗いていました。別にわたしはグラビア愛好者ではないのだけれど「女体の研究」と申しましょうか、この頃「痩せ」より「豊潤」好みに移行してきたようでこれも年齢なのかな?なんてことを考えています。

それはさておき・・・・こういうグラビア系女子を自己所有物にすると大変かったるいので写真集をペラペラめくって覗き趣味として「ごっくん」しているうちが華」なんですね。しかしまぁ、「ごっくん」とはよく言い当ててますねぇ。好みの女性を見かけると自然に「ごっくん」してますものね。そのうち目が充血してきたりして「俺ってバッカだなぁ~」なんて独り言を言い出しますもの。しかし、この子の葉っぱのようなブラ、下半身のふくらみなんか「ごっくん」そのもの。。前歯でちゅまんであげたくなりますしゲップまで出る始末。いつになったらわたしは落ち着くのでしょうか。。
c0087396_6434870.jpg
しかし、この方だって憂いがあって「ごっくん」なんですわ!
[PR]

by brighthorn | 2014-02-05 06:56 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2014-02-05 12:47 x
う~~んゴックン!ルルルルルル・・・・(^^;
Commented by brighthorn at 2014-02-05 14:17
サントラさん

若いっていいですね!
けれど憂いのある女性もいいですね!
Commented by リップスティック at 2014-02-05 22:55 x
安めぐみさん、きれいですね。
ブラもまたいいですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-06 05:17
リップさん

壇蜜にも通じるものがあります。
ブラだけもらって、頭の上にかざし得意の「バニーちゃん!」を
したいです。もらっていただけませんでしょうか?