うるみ目の輝き

ネタ切れには女性グラビアネタが良いと思って・・・・
c0087396_616210.jpg
わたしねぇ・・・この子に似ていた女の子と二人でオフロードツーリング(温泉一泊つき)に行った事があるんですわ・・・その後の彼女・・・わたしの知り合いと結婚して子供三人生んだのはいいのですが本人の劣化が酷くて若い頃の器量がドーンと落ちてしまいました。わたし的には「いい時知っていてよかったな!」なんて思っているのですよ。。

あれだな、こんなうるみ目されて・・・・「オナラしたでしょう?」と聞かれたら「したのはお前だろ」と言い返せませんね。これを取ったカメラマンの「スケベ度」がわたしと相似しているのでナイスカメラマンですわ。
[PR]

by brighthorn | 2014-02-06 06:20 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by 田沢雄一 at 2014-02-06 10:20 x
ブライトホーンさん
画像の女性は確か有森也美さんでは?
彼女の映画デビュー作『キネマの天地』だったかな観ました、純情そうで好感を持ちました。
東京ラブストーリーでは、ちょっと違った演技を見せてくれましたね。
Commented by brighthorn at 2014-02-06 10:22
田沢さん

そうです。有森さんです。
しっとり系の女性が大好きです。
Commented by リップスティック at 2014-02-06 23:32 x
有森也美さんのこんな写真があるんですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-07 04:45
リップさん

こんなの撮るグラビアカメラマンにもなりたかったような。。