いい奴らだな!

机上モーター・ショー コルベット1961
c0087396_7181688.jpg
c0087396_20481354.jpg
この動画、ほのぼのしますわ。いい奴らだな。。。
最後の場面で女の子がレスキューした男性に「チュッ!」とやるシーンがたまらなくエエですわぁ~

[PR]

by brighthorn | 2014-02-08 07:18 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by Marji at 2014-02-08 10:24 x
Brighthornさん。今日の朝日新聞朝刊のBEに来週の予告として「エレキの若大将」特集となっていました。
お知らせします。
Commented by brighthorn at 2014-02-08 11:10
Marjiさん

それはすばらしいことです。

B.C.Vさんのライブに今度行きましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ZNzPKjXW_o8
Commented by サントラ at 2014-02-08 20:36 x
こんばんは。
ルート66ですね(^^スケールがわかりませんが、1/32くらいですか?

日本人だけでなくロシア人も親切な人が多いんですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-08 20:53
サントラさん

コルベットですね。スケールわかりませんがモデル寸法は
全長7.5cm×巾3.3cm×車高2.2cmです。

親切な人が多いですが日本の交通事情よりものんびりしていますね。
Commented by リップスティック at 2014-02-08 22:30 x
カッコイイ車ですよね。
ロシアって何となく恐いイメージを持っていたのですが、こういうシーンを見ると心が温まりますね。
Commented by brighthorn at 2014-02-09 03:31
リップさん

最後の女の子のキス・プレゼントシーンはなんど何度見ても
かわいくてスキです。防寒着も日本以上のものがあります。