絶対に3位であった。。。

上村ファンのわたしですから、あの最後に滑った選手よりも「出来」は良かったと確信しています。
よってミスジャッジと思っています。引退なんかしないで次回も狙って欲しいものです。
あと4年か。。わたしゃ還暦まじか。。それよりも生存しているかな?
c0087396_5133799.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-02-09 05:17 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2014-02-09 16:46 x
私も上村選手が銅メダルだったと思います。
この結果は納得いかないですよね。。。
Commented by brighthorn at 2014-02-09 17:03
リップさん

抗議できなかったのか不思議でなりません。
ここに理由ぽいのが書いてあります。
http://nagaratv.seesaa.net/article/387758257.html?fb_action_ids=489045171204681&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B287248484733250%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D
Commented by 田沢雄一 at 2014-02-09 19:42 x
ブライトホーンさん
朝方家族で応援してましたが、最後の選手の競技後に娘が『上村愛子ちゃん、やったねメダルだ』と言って喜んでました。
あれはミスもミス、大ミスです。
Commented by brighthorn at 2014-02-09 20:12
田沢さん

ムスメさんもそう思っていますか。。。
わたしも「やったねメダルだ!」でした。。
悔しくて目頭が熱くなりました。