揮わないなぁ~これからか?

小学校の時の運動会でクラス対抗徒競争でクラス代表としてローカル競技にしか参加した経験しかないわたしが言うのもナンざますが、今回のオリンピックの日本勢・・・揮いませんねぇ~
皆さん、日の丸背負っちゃって凄いプレッシャーなんでしょうか?それとも飯が悪い。。

神風よ吹けぇ~・・・(日本の由緒正しい応援言葉?)

わたしも日本人なんですねぇ、日本の選手が出ると心から応援しちゃいますから。

しかしソチ五輪の開会式、プロジェクション・マッピング、132台のプロジェクター使って床に画像だしてしまうのだから。。。世間知らずのわたしはビックリしました。ロシア、やるね! そんな感想ですわ。

ニュースで愛子ちゃんの話が出ると、引退しないでね!そんな気持ちです。
ニュースキャスターは「すがすがしい気持ちになりました」だなんて言うけれど「すがすがしいだなんて・・」007.gif
[PR]

by brighthorn | 2014-02-10 06:16 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-02-11 00:00 x
私も日本の選手が出てくると、一生懸命応援するものだから疲れて仕方がありません。
こういう時、やっぱり自分は日本人なんだな。。。とつくづく思いますね。
Commented by brighthorn at 2014-02-11 03:55
リップさん

札幌オリンピックを覚えているので冬のオリンピックは
と別格の思い出があります。アジア人は残念ですが
やっぱ人種差別のようなの感じています。