人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英国車はいいなぁ~

ジャグァーDタイプ(車庫から出してきたのでホコリがかぶっています) 1:43
英国車はいいなぁ~_c0087396_21293797.jpg


英国車はいいなぁ~_c0087396_21295492.jpg

Commented by Marji at 2014-02-12 21:38 x
懐かしいな~。。最初に作ったスロットカーが確かこれだったような。。
Commented by brighthorn at 2014-02-12 22:11
Marjiさん

透明の塩ビ製で裏からペイントするスロットカーですよね。
スケール・スピードにしたら600km/hくらい出ているんじゃ
ないでしょうか。。。
Commented by サントラ at 2014-02-12 22:39 x
ジャグゥアー!英国のプライドみたいな車ですが、ついにインドに身売りしたんでしたよね。
英国内で支援出来るスポンサーがいなかったんでしょうね、残念でなりません、英国人には断腸の思いだったことでしょうね。
Commented by リップスティック at 2014-02-12 23:23 x
英国車は品がありますね。
Commented by brighthorn at 2014-02-13 05:08
サントラさん

ほんと残念ですね。中国や韓国に買われないでよかったと思います。
英国王室のワラントマークをもらっているジャグゥアーですから
クルマ作りのプライドは凄いものがありそうです。
Commented by brighthorn at 2014-02-13 05:08
リップさん

英国という言い方っていい言い方ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-02-12 21:31 | 机上モーター・ショー | Comments(6)