人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱 i-Mive(アイミーブ)+GS-YUASA号

しかしですよ、あと30年もしたらクルマは電気で走るようになってしまうのでしょうか。。。
航空機が電気エンジンで飛ばす研究も進んでいるのでしょうか。ラジオコントロールの模型ではすでに
モーターを使って飛んでいる軽飛行機もあるくらいですから。。

三菱 i-Mive(アイミーブ)+GS-YUASA号
三菱 i-Mive(アイミーブ)+GS-YUASA号_c0087396_536752.jpg


三菱 i-Mive(アイミーブ)+GS-YUASA号_c0087396_53620100.jpg

Commented by サントラ at 2014-02-14 21:27 x
GSバッテリーのCM見てますか?
カップルの前で、整備士がバッテリーの替わりにバッテラを取り出すってヤツ、一回目見た時はチョット笑いが出たので、努力賞を差し上げます。電通だか博報堂だか知りませんけど・・・。
でもその後のブロッコリーが出てくるヤツは悪ノリですね。
Commented by リップスティック at 2014-02-14 23:52 x
これまた可愛いミニカーですね。
充電しているようなペイントが面白いです。
Commented by brighthorn at 2014-02-15 05:34
サントラさん

そのCMを見たこと無いです。うちの近所にこのクルマがおいてあるんですが木造住宅の外壁にコンセントを設置してそこから毎日差し込んで
充電しています。

わたし的には「なんかなぁ~?」という気持ちになります。
Commented by brighthorn at 2014-02-15 05:35
リップさん

これから電池メーカー(エネルギー)は繁盛しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-02-14 05:37 | 机上モーター・ショー | Comments(4)