今、デートしたい人(女)

c0087396_72763.jpgやっくまる(薬師丸)ひろ子さんとデートしたいなぁ~年とってますます良くなって来たぞ!
デートしたい理由。。
1.なんとなく自然態で行けそうだから
2.あの澄んだ声で「ヨシロウさん・・・」と呼んでくれそうだから。
3.小うるさい事いいそうにもなさそうだから。
4.わたしがひたすらしゃべり続けても「聞いていて」くれそうだから。
5.ブルーライト・ヨコハマ♪を歌ってくれそうだから・・・・

◆ 本日のドーナッツ
N島さんの「時代」をやっくまる(薬師丸)ひろ子さんが歌います。
[PR]

by brighthorn | 2014-02-14 07:07 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-02-14 23:55 x
玉置浩二さんと結婚していた時があったのが、今となっては信じられないです。
Commented by brighthorn at 2014-02-15 05:32
リップさん

玉置ってモテるんですねぇ~
あいつ女心をつかむのが上手なのは作詞作曲をやるので
ロマンチックだからでしょうね。