金が出ました。ジャンプの銀もいいですね。

国旗と共にオリンピックの時に聴く「君が代」はとってもいいですね。梅干ひとつの日の丸飯が食いたくなりました。
c0087396_8552311.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-02-16 08:56 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by byron at 2014-02-16 10:35 x
ワタシもリアルタイムで観ました。
ラージヒルジャンプの葛西選手も銀メダリスト。実に素晴らしいです。

日の丸の代わりに旭日旗を掲げたら、お隣のキムチの婆様が発狂するでしょうね(笑)
Commented by brighthorn at 2014-02-16 16:09
byron さん

旭日旗なんかやらかしたらキムチ達は大変じゃないですか。
しかしキムチ君たちの国って日本の真似だと知らないので
しょうか。
Commented by byron at 2014-02-16 17:53 x
ブライトホーンさん

正直、キムチの人々は一部の方々が反日行動してますが、ワタシの周りでも残念ながらロクな人がいません。突然キレたり、あの人達は訳が分かりません?
パチンコ、朝鮮料理、マッコリに朝鮮焼酎は、ノーサンキューです。(^^)
Commented by brighthorn at 2014-02-16 19:48
byron さん

当方の周りには韓国系の人がいないのですが
芸能界って多いんですってね。
わたしパチンコ屋の設計をした事があるんですが
紹介者がこの施主は日本人だから安心してね。
と言われました。日本人でしたが設計費は2割
負けさせられました。
Commented by リップスティック at 2014-02-16 22:23 x
羽生選手の金メダル、良かったですね。
オリンピックの表彰式で聴く「君が代」は格別ですね。
足に怪我を抱えながらも6位入賞を果たした高橋大輔選手も素晴らしかったと思います。
Commented by brighthorn at 2014-02-17 05:38
リップさん

金メダリストとして一生付きまとう実績になっちゃいましたね。
今後、まだまだ進歩していく選手かなと思います。