テレビより

1.クルマも服も同じだけど、ショールームで見たクルマの格好良さが一旦ナンバーを取得して購入した人が乗り出すと、そのクルマがとっても格好悪く(ダサく)見えてしまうという事実があって、これは服装にも言える事である。

2.整備工場からフロントガラスに赤眉毛のように置かれた「発炎筒」が届いていた。
c0087396_6152257.jpg







3.洗濯物を雨が降ろうと「干しっぱなし」という家庭がご近所にあるが、これは「思想」なのであろうか?

4.キム・ヨナさんの完璧な演技には脱帽である。インタビューを母国語でなく英語でしゃべるなんて!

5.転倒したけどスノーボード銀メダリストの竹内さん・・・どっかのアーケード内の薬屋さんにいそうな「並ないい女」ではありませんか!

6.車検整備で触媒までの煙突が新品になりました。
(フレキシブルジョイント及びそれ以降の排気管)
c0087396_6481845.jpgc0087396_6483885.jpg
[PR]

by brighthorn | 2014-02-20 07:56 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by byron at 2014-02-20 20:37 x
5、竹内さん、何となく好きです…。
Commented by brighthorn at 2014-02-20 21:54
byronさん

やっぱり・・・濃いというか
お疲れ様とか言いながら「モミモミ」してあげたいです。
Commented by リップスティック at 2014-02-20 23:01 x
2.赤眉毛・・・笑わせてもらいました。ユーモアがありますね。
Commented by brighthorn at 2014-02-21 04:05
リップさん

置き場が無かったからでしょうね。