自分もそうかな?と思ったけれど

c0087396_1732539.jpg
自分もそうかな?と思ったけれど・・・・ご本人も不満そうだったしね。でもやっぱ言い出しましたね。これ言い出すとあの子の場合も我々日本人も言い出したいけどね。日本人が大人し過ぎるのかな。
c0087396_17271714.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-02-21 17:29 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by byron at 2014-02-21 20:28 x
こんばんは。
特有の病気「火病」ですね。
残念ながら付ける薬はありません。

Commented by リップスティック at 2014-02-21 23:28 x
多かれ少なかれそういうことはあるかもしれませんが。。。
署名運動でもなんでも勝手にやってちょうだいという感じですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-22 05:23
byronさん

日本語的にはクレーマーですね。
こんなにして金にしたいんですかね。
Commented by brighthorn at 2014-02-22 05:26
リップさん

日本が金だったら「独島」が出てきました。
Commented by byron at 2014-02-22 06:08 x
おはようございます。

おっしゃる通り、クレーマーですね。
福沢諭吉先生の脱亜論を再び学ぶ必要性があるように思えてなりません。
Commented by brighthorn at 2014-02-22 06:25
byronさん、おはようございます。

某役所の女係長にクレーマーがいました。
同じ役所の役人にも噛み付く人でした。
噂ではあの人は「キムチ生まれ」だそうですから、
キムチのクセのようです。

数年前、キムチの純愛映画が日本のご婦人達の一部をトリコに
しました。わたし今思うのにそんなご婦人はきっと男に恵まれて
いないのだ!と思っていました。