重たいだろうなぁ~

こういう人は何を主張したいのだろうか? もしや割り込みかい?
c0087396_14275768.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-02-24 14:27 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2014-02-24 23:32 x
このかた、ロックバンドのボーカルなんですってね。
寒そうですね。それに肩が凝りそう。。。
Commented by brighthorn at 2014-02-25 06:06
リップさん

そうなんですか! 知りませんでした。
ロックって反感して欲しいのにこの痩せた身体じゃ
ラグビーやってる中学生につぶされますね。
Commented by byron at 2014-02-25 18:42 x
バカですよ。バカ(笑)
目立ちたい一心なのでしょうか?
ウチの倅がこんな事したら問答無用で張り倒します。
Commented by brighthorn at 2014-02-25 21:30
byron さん

キリストさんが怒り出しますよ、カトリックやクリスチャンとか
SGIは見てみぬふりですね。
Commented by byron at 2014-02-25 21:48 x
ブライトホーンさん

SGI…。胡散臭い…。
税金払えや!って思います。
全ての宗教団体の非課税撤廃すれば、消費税増税しなくてもいいと思います。
経営の神様、故松下幸之助社長は「働いて多額の税金を日本国に支払う為に働く」と仰っていました。
イオン、ユニクロ、ソフトバンク、、、
てめえの懐具合しか考えていない守銭奴経営者は罰則を与えるべきであります。
Commented by brighthorn at 2014-02-26 05:24
byronさん

SGIって初めはわからなかったんですが、アレに気付いたのが
つい最近の事です。アレは選挙になるとニコニコ顔で近づいてきます。
税金はちゃんと真面目にお支払いしていますが、古い車に対する
自動車税の割り増しだけは理解できません。

わたし税金高くてもいいので、いわゆる老後が実に幸福に暮らせて
「楽しかった人生」と思わせてくれる安心税があれば
喜んで払います。