練り場、「○○○美人」について

おトイレの事を業界用語(特に左官系で)「練り場」と呼ぶようです。なんとなくイメージできますね。それと下痢の事を塗装業界用語で「ガン吹き」と申します。これも容易に連想できますね。

c0087396_550730.jpgさて、わたくしの「こんなの好き」シリーズの中にはトイレの手洗い付き洗浄水タンクの上に置く「ブルーレット系」もシュキなのでありまして昨晩もスーパーで買ってしまいました。こんなの置いてどの程度の効果があるのか?と検証したことなど(そう思っていてもすっかりと忘れてしまう)があのブルーに染められた水が渦を巻いて流れていく様が「実に美しい!」と感じているのはわたしだけに違いありませんが、ブルーレットの装備のトイレがシュキです。


この頃、街場で拝見するご婦人がキレイに見えてしかたありません。これは決してわたしが性的に溜まっているからではなく「マスク」して目だけ出している「マスク美人」が多いからなのであります。しっかり目を描かれていたら正直言うと「ドキッ!」としっぱなしです。

もうひとつドキッとしたことがあります。知り合いでお供え餅を少し茹ででちょっと縦方向に伸ばした体型の女性のエアロビクスの姿を拝見していました。彼女がジャンプするたび、回転するたびに「およよ!、いやはや・・」と思ってはいたんですが、この彼女が水着に着替えると見違えるようなオンナに大変身! 「およよだったのが、うおぉぉぉぉぉ~!!!」と言い出したくなるようなバディなんですね。だからわたしは思いましたよ、「肉のつき方」が男好みな「ひと(女)」なのだって。。。
[PR]

by brighthorn | 2014-02-26 06:19 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-02-26 23:06 x
寒い季節はマスクをすると顔が暖かいですね。
でも、私は肌が弱いので長期間はつけられません。
Commented by brighthorn at 2014-02-27 06:40
リップさん

マスクで覆われている頬とかはふやけてしまいますね。
出来れば装用したくありません。(してませんけど)