人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハザードで「ありがとう」

わたし、ハザードで「ありがとう」はしないんです。ファン!ってラッパを鳴らして手を上げて「ありがとう」とするタイプなんですが、
ハザード・サンクスはいつから始まったのか。。路線バスが発祥なのか?
ハザードで「ありがとう」_c0087396_19525493.jpg
次、本日NHKの番組でラグビーの平尾さんが出演されていました。ラグビー選手でありながら女性誌のファッションモデルもアルバイトしちゃったくらいの男前。。今も健在でした。枯れてませんね。
紺ブレにレジメンタルなネクタイして出てきて欲しかったですけど。
ハザードで「ありがとう」_c0087396_1956636.jpg

Commented by リップスティック at 2014-03-02 22:55 x
ハザードで「ありがとう」は最近よく見かけますが、手を上げるというのも感じが良いですよね。

平尾誠二さんは相変わらずカッコイイですね。
現役時代、試合をよく見に行きました。
Commented by brighthorn at 2014-03-03 03:26
リップさん

手とおじぎで「すいませーん、割り込みます」が一番です。

平尾さんは1963年生まれなんですね、当時なんの女性誌か
忘れましたが、ラグビー界の重鎮が「けしからん!」様な事を
言っていたのを思い出します。早稲田、明治じゃなくて同志社
という所がまたいいんです。松尾さんも出てましたが松尾さんも
格好良かったですし、年取っても格好よいですね。
Commented by trad.kazu at 2014-03-03 11:38 x
こんにちは、ラガーマンの印象は、ネイビーブレザーにレジメンタル、僕もそう思いますね。
Commented by brighthorn at 2014-03-03 13:11
trad.kazuさん

外苑の「秩父宮ラグビー場」に集まる高校や大学のラグビー部
は皆さん紺ブレにレジメンタルで(部の正式な正装のようですが)
で来ています。身体ががっちりしているのでその姿の似合って
だらしない子もいますが、そんな姿さえ超越してしまう格好良さ
があります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-03-02 19:57 | Comments(4)