腹立たしく感じる

わたしこんなニュースを読むと無性に腹立たしく感じるのですよ。
殺され損にならない事を願いますね。ほんとに気の毒だ。日本人はどうかしてるよ。
c0087396_11262123.jpg
こんなケース、我が家の前のマンションでもあってね、マンションの機械式駐車場から自分の車を出すときにタバコ吸いの奴がスパスパとタバコを吸っているのですよ。タバコは吸うのは構わないが吸殻を我が家の前に捨てていくのには不愉快なのでわたし自分のバイクに張り紙して「吸殻は自分で持ち帰ってくださいな」と書いたら、それから捨てなくなったけれど(精神的に大人の人だったと思う)、とにかく突然切れる人が多すぎる!
 中にはこんなのもあったし・・・この女の人はつい最近引っ越していきました。

あとは我が家の前で犬のクソをさせて知らん振りな飼い主。こういうのは許せないね。何度踏んでしまったかわからん。。あと小便させてその後をペットボトルの水をかけていく飼い主。。こういうのも自分は嫌だな。一度、バイクのホイールにやったらしく飼い主が水かけてたから。。人が見ていないと平気でやらせるのはいかがなものかと思う。

[PR]

by brighthorn | 2014-03-04 11:24 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-03-04 23:40 x
最近、こういう事件が多いですね。突然切れる人が多過ぎますよ。
ゲームはリセットできるけれど、本物の人間は死んだら二度と蘇らないことをわかっているのだろうか。
Commented by brighthorn at 2014-03-05 03:47
リップさん

いつもビビッて誰かに襲われるんではないかと変な妄想している人は
すぐ切れて防衛反応が出るんでしょうね。
殴られた人は亡くなってしまいましたが、こいつは未成年ですね。
亡くなった人があまりにかわいそうです。