白、発注です。

出たな・・・くろす×鎌倉シャツ。
襟が長すぎ高すぎ・・なのは「田舎かっぺシャツ」なんざますわ。
エルヴィスのジャンプスーツじゃないんだから!

昔の「ユニクロ」のB.Dシャツもかっちょよかった。
VANモノより短いのかな・・
c0087396_13151312.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-03-04 13:22 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2014-03-04 20:24 x
こんばんは。
チョット一杯飲んでますけど、
コレ買いですね、私も明日注文して
みようと思います。
Commented by リップスティック at 2014-03-04 23:42 x
巾着袋付きというのがまたいいですね。
Commented by brighthorn at 2014-03-05 03:39
サントラさん

わたしも昨日の晩は新橋の居酒屋で会社の女の子を
いじくり倒してました。
いいな!と思うボタンダウンシャツは意外やシンプルカラー(模様)です。
Commented by brighthorn at 2014-03-05 03:40
リップさん

巾着袋付きですから「勝負シャツ」の携帯を促していますね、
リップさんは白いブラウスお持ちですか。
Commented by リップスティック at 2014-03-05 23:21 x
白いブラウスは何枚か持っていますよ。
でも、冬の間はめったに着ませんね。
もっぱら、フリースのタートルを愛用しています。
Commented by brighthorn at 2014-03-06 04:56
リップさん

白いブラウスで少しのツルツル最高です。
タートルはクビのところが伸びるのが難点ですね。