クルマのチョークじゃないよ・・・

某建物(官庁福祉施設)の木製建具を新調しました。今回の木製建具(もくたてと呼びます)の仕上げはペンキ仕上げにしたのですが、そのペンキを黒板用のペイントに置き換えました。まぁ、出来上がりに施設管理者の方が大喜び。。。ドアにメッセージが書けるって! 下地に薄い鉄板を入れてあるのでマグネットも効いて出入口がにぎやかになりましたね。色もカラフルで自分ちの車庫に合板ボードを貼ってに塗ろうと思っています。
c0087396_782780.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-03-06 07:10 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2014-03-06 23:13 x
コレを塗ると黒板になるのですね!?キレイな色が揃っていますね。
Commented by brighthorn at 2014-03-07 03:21
リップさん

この頃、建材にもファッションが取り入れられるようになりました。
ちょっとした連絡事項をドアにチョークで書けるというのが嬉しい
との評判でした。